【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
辛い…。ダメだ。自分が好きになれない。
良いところが見つからない…。私はただの人の形をしたつまんない人間かも知れない。人に厄介者にされたくないから、嫌われるのが恐いから、笑いをとろうとしたり、嫌なこともしたり、笑いたくもないのに笑ってしまう。自分の心を見せるのが恐い。だけど、何が本当の自分なのかわからない。自分というものがないから、わかんない人になるのかもしれない。
私が重荷に感じたら逃げて良いんだよ…。だけど、貴方には言えない。失うのが恐いから。ここなら、知り合いには見られない。
続きを読む
【2006/08/16 22:06 】 | 日常日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
花火o(^-^)o
7月25日の天神祭の花火を大切な人と見に行きました。(>_<)去年の今頃では考えれなかったと言うより…、行きたいと思っていた人といけた☆
途中、以下にも民謡の音楽を弾くようなギターとマンドリンもどきを弾いている二人を発見し、終わるまで聴いていた。その時の感想は…羨ましいだったo(><)oだって、小さい時から弾いてるイメージあるし、日本と違って音楽を体で楽しむって感じがして、お高い感じがしないもん(笑)その後、花火を見た☆めっさ、きれかった♪やっぱり、花火は良いね☆あれは、口では表現出来ないよ(笑)また、来年もみたいな☆
続きを読む
【2006/07/30 23:08 】 | 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
辛かった(・・;)
今、正直気分はブルーです…。
パートコンパ…。今日は予想外のことばかり起きた。
他の部は会計とかがこういう、打ち上げやコンパはやっているから、思いつかなかったり、なれてないんだろうな…。
そういう点では私は有利で全て私がやっているから、もっと早く私が気付いたら回避できたこととかたくさんあったのにな…。
とか、色々考えながら電車にのって反省会…。(1人で(笑))
まぁ、今はかなりまっしになったんやけど…、恐らく電車で悩みすぎたんやろうな…。おなか&胃がばり痛い…。
気持ちも悪いし><早く治らないかな。この痛みは、胃腸炎以来だ(゜A゜)
って、もしかしてこれも、胃腸炎??
【2006/02/10 22:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
君優先
君が何かを望むのならば 私は君に与えたい。
君が何か悩んでいるのなら 私は君の力になりたい。
君が何か寂しがっているのなら 私は君に元気をあげたい。


君が何か楽しい事があったなら 私に話して欲しい
君が何かやりたいのならば 私に協力させて欲しい。
君が何か笑っているのなら 私も楽しくなるだろう。

君に出会えた事を私は本当に奇跡だと思う。
この広い世界で、君を見つけた。
そして、君と供にいる。誰よりも大切な君。



君が泣く時は 私は手を握るよ。
君が怒る時は 私が聞いてあげるよ。
君が哀しい時は 私が側にいるよ。
君が楽しい時は 私は元気になるよ。



なぜかって??
だって、君は私の好きな人だからだよ。


続きを読む
【2006/02/10 00:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
答え
辛い時はたくさんある。
辛い事も山ほどある。
何度も何度も逃げ出したくなる。
だけど、逃げ出せない自分がいる。
そこから、目をそむけない自分がいる

何故??


だって、辛い事があるから、楽しいと思えるんだ。
毎日が楽しいと、何が楽しいのか分からなくなるよ。
だからこそ、頑張るんだよ。
違うと感じるのならば自分の心に聞いて欲しい。
きっと君の心は知っている。
答えはきっと君の胸にある。
その答えに間違いはないんだよ。
それが、どんな答えであろうと
それが君が答えなんだから


【2006/02/10 00:08 】 | ポチのヘボイ詩 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
